


雪が降らないなら降るとこに行っちゃおうー。
栃木県那須高原にて。

27日で7歳になりました(^.^)


つたの葉のリースに真っ赤なもみじ

no title


いいお天気。

気持ちよい季節になりましたね。

二度の手術でずっと冬眠中…だったけれど

やっと運転の許可を貰えて

一気に世界が広がった気分!




小学校に入学してからあっという間に1ヶ月過ぎました。

たくさんのお友達が出来て

あいりの世界もどんどん広がっています。

ママがいなくても大丈夫な事が

急に増えて

嬉しいやら寂しいやら寂しいやら。




大きな病院も怪我もせずここまで無事に育ってくれたこと

心から感謝します。


HappyBirthday♪


6歳になりました。

大きくなったのう~

としみじみ思った夜でした。

しゅーと!


4回決めた!

出来た事が嬉しくて

暑さなんかなんのその。


麦茶飲み飲み、ね。
いらっしゃいませ
相互リンク 募集カウンター
わたしのこと

すぅ

Author:すぅ
平成18年12月生まれの女の子のママです。
幼稚園の送り迎えの日々~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

じゅらルーム

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A mouse groupie(A heart)
-Ma vie-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
